お針子だより — article RSS


記事のタグ:

作品紹介「セミオーダー/ポケット付きワイドパンツ」

こんにちは、梅田洋品店です。 今回ご紹介するのはセミオーダーの「ポケット付きワイドパンツ」です。 布柄はもちろんですが、幅(もも幅、裾幅)もS・M・Lの3サイズからお選びいただけます。 私、梅田がサンプル(型見本)を履き比べた写真です。 写真では特に裾幅を見ることでサイズの違いがわかるかと思います。 ウエストは ゴムと紐で調節できます。 丈は足首の長さにすることで、「脚長効果」やエレガントさを引き出せますね。後ほどご案内するように、お好みの長さに調整いたします。 まずは「Sサイズ」ご着用のお客さまスナップをご紹介します。 以下は「Mサイズ」です。SとLの中間の幅の長さです。 そして最後に「Lサイズ」です。最も幅が広いデザインです。 丈は変更できますので、ご注文の際にご希望の長さをお知らせくださいね。 ★足首丈にする場合の目安身長150cm 股下60cm~65cm身長155cm 股下65cm~69cm身長160cm 股下69cm~72cm 以上、梅田洋品店の「ポケット付きワイドパンツ」のご紹介でした。参考にしていただけたら幸いです。 アトリエはもちろん、オンラインショップでもオーダー可能ですので、ぜひご検討くださいね。

続きを読む



作品紹介「セミオーダー/ポケット付き七分袖シャツワンピース」

こんにちは、梅田洋品店です。 今日はセミオーダー作品の「ポケット付き七分袖シャツワンピース」をご紹介します。 袖ぐりはぴったりしてますが、肩の前後の切替部分からギャザーを入れることで腕を動かしやすくしました。 共布の細いベルトもお付けしています。 もちろん、そのままふわっと着たり、前ボタンを外したり、上にカーディガンを羽織ったりするなど、様々に着こなしを楽しめます。 「カンガのバルーンスカート」を履いて、シャツワンピースをコートのように。 革ベルトをつかった素敵な着こなし。 基本は七分袖ですが、変更もできます。 袖にはスリットを入れてます。下にカットソーを着ても◎。   セミオーダー「ポケット付き七分袖シャツワンピース」、いかがでしたか。参考にしていただけたら幸いです。 アトリエはもちろん、オンラインショップでもオーダー可能ですので、ぜひご検討くださいね。

続きを読む