作品紹介「セミオーダー/ポケット付きワイドパンツ」


こんにちは、梅田洋品店です。

今回ご紹介するのはセミオーダーの「ポケット付きワイドパンツ」です。

布柄はもちろんですが、幅(もも幅、裾幅)もS・M・Lの3サイズからお選びいただけます。

私、梅田がサンプル(型見本)を履き比べた写真です。

写真では特に裾幅を見ることでサイズの違いがわかるかと思います。

ウエストは ゴムと紐で調節できます。

丈は足首の長さにすることで、「脚長効果」やエレガントさを引き出せますね。後ほどご案内するように、お好みの長さに調整いたします。

まずは「Sサイズ」ご着用のお客さまスナップをご紹介します。


以下は「Mサイズ」です。SとLの中間の幅の長さです。

そして最後に「Lサイズ」です。最も幅が広いデザインです。

丈は変更できますので、ご注文の際にご希望の長さをお知らせくださいね。

★足首丈にする場合の目安
身長150cm 股下60cm~65cm
身長155cm 股下65cm~69cm
身長160cm 股下69cm~72cm


以上、梅田洋品店の「ポケット付きワイドパンツ」のご紹介でした。参考にしていただけたら幸いです。

アトリエはもちろん、オンラインショップでもオーダー可能ですので、ぜひご検討くださいね。

梅田洋品店は東京・茗荷谷のアトリエにて《アフリカワイイ》一点ものの洋服作りをしています。詳しくは梅田洋品店についてをご覧ください。

★作品は随時SNSに投稿してます。フォローしてみてくださいね。