春のご好評にお応えし、夏も開催が決定♪
東京武蔵野市吉祥寺で3日間のPOP-UPショップです!
8/1(金)、8/2(土)、3(日)
11:00-18:00
会場の「ギャラリー永谷 1」は吉祥寺駅から3分、ヨドバシカメラとなりのビルのギャラリーです。
1階路面のガラス張りのギャラリーですので、お気軽にお入りいただけます。
前回の展示風景です。
梅田洋品店作品をご着用の方も多くご来場くださいました。
オリジナル作品の数々を並べますね。
夏のおすすめは「パッチワークスカート」です♪
「ポケット付きサルエルパンツ」「ポケット付きコクーンパンツ」はオールシーズンの人気者。
ほかにも、ボトムスいろいろ。


「アフリカンビーズのアクセサリー」もこの夏のおすすめ♪
南アフリカで知り合った女性団体から独自に仕入れたアクセサリーも並べます。
服作りの際に出る余り布を使用した「アップサイクルの布ブローチ」も春の吉祥寺で好評でした。今回も楽しい新作を並べますね。
吉祥寺の8月はじめの金土日、ここにしかない作品をぜひお手にとってみてくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしてます♪
吉祥寺ヨドバシカメラのとなり「ギャラリー永谷」で梅田洋品店のPOP-UPショップ 2025夏
会期:8月1日(金)~8月3日(日)
11:00-18:00
会場:ギャラリー永谷1
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」駅北口から徒歩3分、ヨドバシカメラのとなりです。
■今回は会場でのセミオーダー受付はありません。ご希望の場合は、茗荷谷のアトリエのご予約をお願いいたします。
■キャッシュレス決済は、クレジットカード、PayPay、楽天ペイをご利用いただけます。