event4/19~4/21静岡県袋井でPOP-UP♪

5/13(土)&5/14(日) 千葉県長柄町「夏庭」で梅田洋品店のPOP-UPショップ 2023


千葉県で初のPOP-UPショップを開催します。

会場は千葉県長柄町の古民家ギャラリー「夏庭」。

沾通寺(でんつうじ)さんのとなりにある築150年の農家を改装したギャラリーです。

夏庭さんはカフェとしても営業してます。今回のイベント向けに、アフリカ産の原料を使ったドリンク・メニューも提案させていただきました。

アフリカ中の知り合いの意見も参考にして開発したのは二品、「バオバブ・ラッシー」と「ハイビスカス・ティー」です。どちらもビタミンやポリフェノールが豊富で、健康と美容に効果的とされてます。

以下、夏庭さんが送ってくださった写真(梅田洋品店のコースターも写ってます♪)とともにご紹介しますね。

「バオバブ・ラッシー」はバオバブの実のパウダーと牛乳、ヨーグルトをブレンドした、爽やかすっきり味。

「ハイビスカス・ティー」はノンカフェインのハーブティー。酸味と同時に、アガベシロップの甘みをお楽しみいただけます。

 「ハイビスカス・ティー」はホットでもお楽しみいただけます。シロップは別添です。

もちろん、展示スペースでは、アフリカンプリントで仕立てたオリジナルのスカート、パンツ、バッグ、ポーチをはじめとした梅田洋品店の人気作品が並びます。

ここでしか出会えない、一点ものの作品をお楽しみください。

私、梅田も土日の2日間とも在廊いたします。

千葉ではじめての梅田洋品店イベント。みなさまのご来場を心よりお待ちいたします。


梅田洋品店POP-UPショップ2023 千葉長柄町「夏庭」

5.13[土] & 5.14[日]
11:00 - 17:00

※会期中はギャラリースペースにて原陽子さんの銅版画を中心とした作品が展示されています。

夏庭
〒297-0211 千葉県長生郡長柄町榎本479

■クレジットカード、PayPay、楽天ペイをご利用いただけます。
■店主の梅田が全日在廊いたします。
□スペースの都合上、セミオーダーの受付はありません。

梅田洋品店は東京・茗荷谷のアトリエにて《アフリカワイイ》一点ものの洋服作りをしています。詳しくは梅田洋品店についてをご覧ください。

★作品は随時SNSに投稿してます。フォローしてみてくださいね。