event3/16、20、30は予約不要デー♪

《GWに開催♪》2022年5月4日(水)&5日(木)「カントゥッチ(ビスコッティ)」をアトリエ前で販売【第2回 テラスでマルシェ】



ゴールデンウィークの二日間、第2回「テラスでマルシェ」を開催します。

場所はもちろん、茗荷谷の梅田洋品店アトリエ前のテラスです。

前回に引き続き、「カントゥッチ(ビスコッティ)」 やアフリカ雑貨を販売します。

 いずれは外観を進化させて、日除けのためのパラソルかシェードを取り付けたり、アフリカでもよく見かけるキオスクか屋台のようなものを導入したい…と思い描いているのですが。

前回の第1回目は売上の10%を、『あなたが救える命』の著者で哲学者のピーター・シンガーさんが設立した組織「The Life You Can Save」を通じて諸団体に分散的に寄付しました。

今回は、同じく「チャリティー団体のレビューとリサーチ」をしている「GiveWell」という組織を通じて売上の10%を寄付しようと考えてます。

前回は二日目が雨で残念でしたが、今回は晴天でありますように!


第2回 テラスでマルシェ

日時:5/4(水)5/5(木) 11時~14時
場所:梅田洋品店のテラス
★屋外イベントにつき、ご予約は不要です(店内で通常のお買い物をご希望の場合は、お手数ですがご予約ください)。
★雨天中止(小雨時はエントランスで開催)

梅田洋品店は東京・茗荷谷のアトリエにて《アフリカワイイ》一点ものの洋服作りをしています。詳しくは梅田洋品店についてをご覧ください。

★作品は随時SNSに投稿してます。フォローしてみてくださいね。